プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カナダ・バンクーバー体験終了しました

カナダにて10日間のホームスティ体験が終わって、本日午前中にトパーズ号に戻りました。観光で下船してくる多くの友達にあって新しい感動を感じました。 バンクーバー滞在では、午前と午後英語学校にて、授業を受けました。新しい言葉もずいぶんと覚えました。午後のアクティビィティでは、カナダディアンの先生に、色々なところへ案内してもらいました。ビーチのサイクリング、バン空バー博物館、サンセット、パブレストランでの飲み会など、また個人のプランでは、ホームスティ先の家を訪ねてクッキングしたり、会話を楽しみました。私は野菜を買い込んでチャンプルを作りました。ヘルシーでとても美味しいと家族の方に褒められました。また冬季オリンピック会場となるウィスラーにも行きました。サイクリングと観光を楽しみました。
取りあえずバンクーバーの報告です。

<< 日付変更線を越えて | ホーム | ノルウエイのフィヨルド満喫の旅 >>


コメント

とーしーさん、おかえり!もう石垣っすか?ちょっとおじゃましてみてみました。いろんな国の思い出が出てきますねー。いやー、楽しかったですねー。またおじゃましまーす。

としさん!元気?

としさん、元気に旅してますか?
世界一周の旅ももうすぐ終わりですね。
楽しかったですか?
今日やっとブログが出せました。
旅の楽しい様子見させていただきましたよ。
カナダに私も若きとき、ちょこっとステイしたことがあります。
自然豊かで食べ物おいしく、いいとこですよね。
予定表によりますと今日はアラスカですか。
すてき!ブログ楽しみにしてます。
旅にてエネルギーいーっぱい蓄えたとしさんの
お便りをまた楽しみにしてます。
元気で戻られることを遠く浜松から
心より祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


