プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


としさんのブログにアクセスしてくれた皆さん-ようこそおーりとーりです。 ブログを始めるきっかけは、07年6月から「ピースボード地球一周の旅」に参加申し込みしたことから始まります。船に乗る100日間は、毎月の「としさんの八重山便り」を休刊する事になります。もちろん帰国したら再開しますが、旅行中のニュースを伝えたいと考えました。①帰国後に特集で報告、②寄港地にて絵葉書や写真を郵送する、などを考えていました。念のため船上でバソコンの取り扱いを尋ねたら、ヤフウやホットメイルのアドレスを持っている人なら、船のパソコンでメールのやり取り可能との回答をえたのです。それならばブログを新規登録しておいたら、リアルタイムで情報が発信できるのでは・・・と考えたのでした。まだ出発まで半年あるから、準備期間と言うことで、色々ブログを勉強しておこうと思ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

<< 旅行前の事前学習-その① | ホーム |


コメント

としさん、早速覗いてみました。
楽しみですね、頑張って。

…世界一周かぁ…ふぅ、いいいなぁ…v-238

北海道からこんにちは。
ブログ開設おめでとうございます!!
こちらの言葉で「たまげたな~ うだでぃうまいんじゃないかい(上手)」
これからは時々見させていただきますね。
今日は、こちらも暖かですよー プラス気温です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


