プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


シンガポール報告その②

シンガポールにて


シンガポールの港上空には、港をまたぐようにロープウエイが張られていました。高さも写真のように10数メートルはあるようです。港に近づいた時高層のビル群が所狭しと、並んででいました。街並みはとても都会的で綺麗でした。 繁華街には日本の高島屋デパートなどもありましたし、港内レストランには日本食コーナーもありました。
地下鉄に乗りましたが、日本のスイカのように切符不要なシステムになっていましたが、旅行者は1回ずつ行き先別の料金をカードに入金したので、便利さは感じませんでした。
一緒に行動してくれた学生は、20歳のミャンマー出身の女学生で、とても親切でした。
スポンサーサイト

<< インド・コーチンに訪問 | ホーム | シンガポールにて学生と交流 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


