プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


インド・コーチン報告 ②

三輪バイクタクシー


ホテル入り口に乗りつけた三輪バイクタクシー。乗用車以上に数多くこのバイクタクシーを見かけます。乗ったことはありませんが、小型で小回りの効く優れものじゃないかと思いました。

昔ながらの漁法


川沿いの街には伝統の網漁があり、今でも写真のような直径3メートルほどの網を川に沈め、ころあいを見て引き上げ魚を捕るそうです。岸辺にはこのような仕掛けの網が、数多く並んでいました。

コーチンの漁師たち


日本人の観光客を物珍しげに見ていた現地の人々にカメラを向けたらOKのサインがありました。言葉は喋れなくても、コミュニケーションが成立したのでした。私は地元の漁師さんたちじゃないかと思いました。
スポンサーサイト

<< アラブの国々で学生と交流 | ホーム | インド・コーチンに訪問 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三輪 素泊まり

三輪☆素泊まりで見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、料理旅館大正楼です三輪(桜井線)徒歩2分見えてきました。見えてきました。あれです。


石垣島 宿予約

石垣島☆宿予約で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、軽井沢倶楽部ホテル石垣島です石垣空港(空港)車10分見え


石垣島 宿泊予約

石垣島☆宿泊予約で見つけた、いい宿泊予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊予約日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、軽井沢倶楽部ホテル石垣島です石垣空港(空港


三輪 旅館予約

三輪☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、料理旅館大正楼です三輪(桜井線)徒歩2分見えて


 BLOG TOP 


