プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アラブ学生交流その②

アラブの学生たちとの交流が続きます。日本文化の着物の試着など珍しい事が沢山あったようです。

和服を試着した学生達


私が持参した沖縄ミンサーの上着や小笠原で購入した、植物の帽子がお気に入りのようでした。

ミンサー上着を試着する学生


日除けの帽子をかぶる


イエメンは砂漠の国にて、学校裏手に延びる山々の全ては砂岩で出来ていて緑の木々は一本も生えていませんでした。気候は夏でも空気の乾燥・さわやかな風にて市内散策も楽しく過ごせました。

アデン大学の砂岩の山

スポンサーサイト

<< アラビア海の荒れる海と俳句 | ホーム | アラブの国々で学生と交流 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


