プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エジプトのスエズ運河を渡る

スエズ運河通過中


エジプトの民族衣装と日本の若者


いよいよスエズ運河の渡航となりました。両岸が手に取るように見えました。船の進行左側のアフリカ大陸側は、緑も多く住宅もあり開発が進んでいました。反対のシナイ半島側は、砂漠が続き何もなく対照的でした。運河の真ん中に立つ元気なとしさんの写真を掲載しました。翌日船内でアラブ商人から購入した民族衣装にて、日本の若い女性とペア写真となりました。胸がときめく一枚でした。スエズ運河を抜けると地中海へ入ります。アラブの国からヨーロッパとなります。
スポンサーサイト

<< スエズ運河渡航その② | ホーム | イエメン体験その② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


