プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地中海に面する寄港地を訪問-①

8月9-10日といよいよニューヨーク上陸の日が迫ってきた。明日9日の8時に入港予定だが、これまでの寄港地で一番厳しい入国審査があるそうだ。900名全員の審査が終了しないと上陸できないとのこと。国の安全を守る為とのことだが、特別な国という印象だ。午後にならないと審査は終了しない。
ところで今回の紀行報告は、アラブの国々を終わってヨーロッパの各国編となりました。

エーゲ海のサンセット


地中海へ入った初日のサンセットです。ゆっくりと沈む大海原の太陽は心が洗われるようです。

ミコノス島の夜明け


ミコノス島をシルエットにした夜明けは、とても美しい。洋上からの夜明けはピースボートならではの贈り物だ。

ミコノス島の風景


入港前のミコノス島の全景です。空と海と白壁の家々のコントラストが写真の絵になるところです。

ビーチ沿いの住宅


上陸してこれからビーチへ、沿岸の家々を撮りました。

プラティヤスロ・ビーチの全景


最初のビーチは、港からバスで20分くらいのところにありました。プラティヤスロ・ビーチの全景で、海水浴客で混雑していました。

ボート船長の手


船長の手と紐


船長の脚


遊覧船に乗って次のパラダイスビーチへ向かいました。船長の紐と脚に注目して下さい。昔ながらの操船が続いています。
スポンサーサイト

<< ミコノス島にて海水浴 | ホーム | 地中海の街アレキサンドリアへ行く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。