プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スペイン・ビルバオそしてゲルニカへ

旅行日程は、先日のニューヨーク寄港にて丸2ヶ月を経過しました。
紀行は未だスペインで1ヶ月ほど遅れています。船内活動・寄港地体験・写真の整理とめまぐるしく動いていますので、ゴメン下さい。

山から街並を展望


オマの森という小高い山へハイキングをした。到着したところは、別名アートの森でした。途中の山道から下の街並を撮りました。


鮮やかに色づく植物

色鮮やかな植物もありました。何という名前なのか分かりません。


面白い標識 蛇の串刺し

道標の下に風変わりな標識がありました。蛇の串刺し?

オマの森 アート①



オマの森 アート②


何と一本一本の木々に色とりどりのペイントがカラフルに塗られていました。ところどころに矢印の標識があり、その地点に立って数本の木々をまとめて見ると何かを訴える作品になるとのコトでした。
スポンサーサイト

<< スペイン・ビルバオとゲルニカ 続編 | ホーム | 7月20日スペイン北部のビルバオを訪問 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


