プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スペイン・ビルバオとゲルニカ 続編

オマの森にて友人と

オマの森にてアートの樹木の前にて、船の友人と

午後からビルバオのレストランにて昼食、バスク地方の名物料理とワインをタップリ飲みました。

バスク地方の料理

バスク地方の名物料理


レストランにて貝田ご夫妻

石垣島に在住していた友人の紹介にて、この船で初めて会った貝田ご夫妻


レストランにて貝田ご夫妻

レストランにて隣のテーブルから、仕切りに目線を送ってきた地元の青年達に、スペイン語で挨拶したら打ち解けて、即席の交流となりました。

隣の席に座った若者と噴水前にて

レストラン隣の席に座った若者とペア写真となりました。ビールもワインも飲めないとの事で、その分私が頂きました。

ビルバオの教会

ゲルニカの教会

空爆から生き残った樹木の保存

ドイツ軍の空爆から生き残った樹木が、象徴的に保存されていました。

壁画の拡大①

ピカソ・ゲルニカの壁画拡大①

壁画の拡大②

壁画の拡大②

スポンサーサイト

<< スペインの写真交換・訂正 | ホーム | スペイン・ビルバオそしてゲルニカへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


