プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



7月23日オランダ・アムステルダムを訪ねる

7.23海面より低い国、オランダを訪問。排水のため活躍したオランダ名物の風車村をツァーしました。

街のポスター I amsterdam

街のポスターに面白い物を発見、アムステルダムの地名に I の文字をつけて、アイムステルダムと読ませるところが、何とユーモアのある都市だろうと納得。

チーズ工房見学①


チーズ工房見学②

風車村へ行く前にチーズ工房を見学。酒のつまみに、ハム大のチーズを一本購入、船の仲間達と味わっています。


チーズ工房中庭のロバ ①

チーズ工房中庭のロバ

工房の中庭にロバが飼われていた。近づくと人懐こくロバのほうから歩んできました。

道路より高くなっている水面

中庭の反対側が湖水面となっていて、道路よりかなり高い水面となっていました。


<< アムステルダムの風車村  | ホーム | スペインの写真交換・訂正 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


