プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


デンマーク・コペンハーゲンに寄港 沖にある風力発電風車

コペンハーゲンの港から見える風力発電風車

ビーチにて説明を聞く参加者

人工ビーチにて説明を受ける参加者たち
人工ビーチの案内板

人工ビーチの各エリアが細かく示されていた。
人工ビーチ沖の風力発電用風車

ここのビーチ沖にも風力発電用風車が並んで見えた。
ビーチにてモデルの撮影に出会う

たまたま説明を受けたビーチにて、コマーシャル向けと思われる写真撮影が行われていました。

環境教育のフィールドにて-木炭の林

樹木を燃やして焦げ目をつけた木々で作った林

ノラの方舟があった

ノラ方舟を思わせる船の模型が設置されていました。

方舟にて説明を聞く参加者

方舟の中で、環境と教育について遊びながら知ってもらうプログラムが組まれているとの事でした。

草原の雄シカを発見

角の大きな鹿が放牧されているとの事で、フィールドを探しに歩きました。かなり遠くに現れました。

路上のカタツムリ

路上のカタツムリがいました。

環境教育の意義について講義を聴く


樹木の上で遊ぶ子ども達


牛の骨を切る少年


小牛の口の中に手を入れて子どもに見せる


興味ぶかそうに注目する子たち


土産店のアイドル

スポンサーサイト

<< コペンハーゲンにて写真の説明 | ホーム | デンマーク・コペンハーゲンの港に寄港 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


