プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コペンハーゲン自由行動

リズムに合わせて踊りだす幼女

川岸の道路には、レストランのテーブルが出され多数のお客が飲食を楽しんでいた。そこにフリーのギター引きが現れ、お客はその曲を楽しむ風景がありました。そばにいた幼児がいつの間にか曲に合わせて身体を動かしていました。


運河の観光船

路上レストランの前には運河があり、観光船が往復していました。


人魚姫に初対面

コペンハーゲンのアイドル人魚姫が、トパーズ号入港のすぐそばにありました。自由行動最終の徒歩コースにありました。夕日が傾き始め逆光となりました。
スポンサーサイト

<< 最近の現在位置はどこか | ホーム | コペンハーゲンにて写真の説明 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


