プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ノルウエイのフィヨルド満喫の旅

フィヨルドの景色

フィヨルドの景色

大きな大河と雪山の風景ですが、水面は海抜0メートルの海なのです。
水はショッパかったですが、山間部が海と言われても信じられないです。だからフィヨルドという名称があるのだと思いました。氷河が何万年も掛けて大地を削り、そこに海水が入り込んだ大自然の織り成す不思議を肌で感じました。

ハダンゲンフィヨルドの風景


ホテルと山並み

昼食のホテルと山並み

ホテルの昼食 分厚い鮭と地ビール

分厚い鮭とビールを味わいました。

民家裏の滝

民家の裏山から流れる滝


<< カナダ・バンクーバー体験終了しました | ホーム | カナダ ヴァンクーバより >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


