プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



GET 1日アイルランド人体験 その②

アイリッシュの曲に合わせてドラム体験



私も小さなバチにてドラムを楽しんだ

集会所にてアイリッシュダンスを体験した。その後ドラム体験→アイリッシュの曲に合わせて小さなバチで叩く。


子どものひつじ

見学者の前に集められた羊の群れ

群れの正面から迫られると圧巻である


広い農場の敷地に緑の牧場が林の向こうにも続いていた。集会所にて子羊を発見一枚撮影する。 青空が広がる大地を歩き始めると、農場の係りの人が、口笛を吹きながら仕切りに大きな声を何かに呼びかけるように叫んでいた。そのうち白い羊の大群が林の奥から出てきた。右へ行ったり左に動いたりしながら、われわれ見学者がいる傍まで近づいてきた。 不思議に思っていたら二匹の「ひつじ犬」が、群れの後ろから追い立てていることが分かった。 飼い主の口笛と声を巧みに聞き分けて行動していたのだ。 羊の群れを正面から撮影できたのは圧巻だった。

<< GET 1日アイルランド人体験 その③ | ホーム | アイルランド・ダブリン 1日アイルランド人体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


