プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



GET 1日アイルランド人体験 その④

船内レストランにて交流はつづく

アイルランド人体験は40名が参加、各4-5名が班別に交流したので、10名のアイルランド人が登場したことになる。3つの班の仲間たちは、トパーズの船内まで交流してくれた。その3名とは楽器演奏をしてくれた人びとだった。船内レストランにて夕食を共にした。
最上階の居酒屋にて臨時の演奏会

食事後最上階の居酒屋「波へい」にて、ピースボート事務局手配のもと臨時の演奏会が展開された。
ヴァイオリンを弾くオルラ マッカフレさん

ヴァイオリンを弾くオルラ・マッカレさん。
ギター弾きのパトリック バンジョウさん

ギターを弾くパトリック・バンジョゥさん。
ドラムを叩くケビン ムルフィさん

ドラムを叩くケビン・ムルフィさん。
短い時間であったが、出港間際の午後11時近くまで次々とアイランドの曲を演奏。交流メンバー以外の乗船者も集まって演奏を聞いた。
出口まで見送り、甲板から手を振って別れを惜しんだ。

| ホーム | GET 1日アイルランド人体験 その③ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

浜松の金原です

お久しぶりです。
ピースボートでは大変お世話になりました。
航海中は、全国の友人と素晴しい日々を過ごす事ができました。
大変感謝しております。
また八重山便りに写真をのせていただきちょっと感激です。

ちょうど一昨年に石垣島に行ったのですが素晴しいところですよね。
また機会があればお邪魔します。
浜松周辺にお越しの際はお声をおかけください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


