プロフィール

石垣島に移住して4年目のToshiさんです。

Author:石垣島に移住して4年目のToshiさんです。
としさんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



来週は石垣へ戻ります。

コーチンの水郷地帯


シンガポールのライオン

12月13日から約2週間の東京滞在も、あと金土日の3日間と成りました。今夜はJexerスポーツジムの仲間と、明日は夏のサマースクールの子たちと関係者集会とクリパ、最終日がサルサのれいなMixDancePartyとなつています。冬至もすぎれば年末が押し迫ります。「八重山便り」は、帰島してからの作業となります。年賀状を兼ねた正月号となります。
写真は①インドーコーチンの水郷地帯。②シンガポールのライオン像。いずれも「地球一周旅」の案内資料からの添付です。
どちら様も良い年を迎えてください。

<< 明けましたね!新年おめでとうの年であることを | ホーム | 東京の飲み会13日より続く。 >>


コメント

良いお年を(●^o^●)

色付きの文字
都内での忘年会の数々、お疲れ様でした~♪
元気に石垣へ戻られたとの事、なによりです♪
来年は是非石垣島へ行ってみたいと思っておりますので、宜しくお願いします~!_(._.)_
としさんにとって良い一年が迎えられますように>^_^<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


